暑中お見舞い申し上げます。

   

今年の夏は、前半は大雨続きで八月に入りようやく夏の焼けるような

暑さになってきた。。。そんな中チキンラーメンの生みの親に会いに

日清都カントリーに行ってきた。。。焼けるような暑さだったよ

いよいよ8月12日から8月19日まで夏休暇だ!!休み中ゴルフはお預けだ

しかし、今までの夏なら、レジャームード全開の夏休み前ですが、今年は勝手が違い

ただの長期休暇に終わる人も多いのではなかろうか...

コロナと暑さ厳しき夏ですが、こんな時でもできることを探して迷惑を

かけずに工夫をして楽しめることがあるはず。。。

今年、旅行はやめた!

でも、毎年恒例のお墓参りは行ける!(京都府内)

家のガレージでBBQはできる

家の掃除もできる!車やバイクの洗車もできる!

半沢直樹の取りだめも見れる!本も読める!

小学生の息子とバイクでツーリングもできる!!!探せば一週間は意外とすぐに

終わりそうだ(>_<)

安全運手で

関西ドライブマップ片手にでとにかく近場から攻めてみる事にする。

さあ、コロナと熱中症対策をして夏休暇を楽しみましょう!(^^)!

夏の焼けるような暑い日が続きますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

令和2年  盛夏

 - 代表 吉川