綿向山..山登り

   

毎年恒例の日帰り山登り今年も行って来ました。

Y隊長の今年のチョイスは、綿向山!!

6時15分に集合出発!!綿向山登山口ガレージに8時に到着した!!天気は曇り

いざ登頂(>_<)

 

だいたい三時間ぐらいで山頂に到着しましたが、基本ほぼ登りでした。

山頂に神社がありるとの事なのでそれが一番の楽しみ!(^^)!

神社好きには、うれしい山登りです。

山道の最後に階段がありそこを登り鳥居をくぐればゴールです。

この日は視界ゼロでしたが、晴れの日は最高の景色だと思います。

今回の山登りは目的が参拝なので良しとしました!(^^)!

とても神秘的な綿向山神社でした。

帰り道隊長チョイスの蒲生の♨で疲れを癒してから帰宅しました。

Y隊長今年もありがとうございました。

来年も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

 - 代表 吉川