一人バイク旅

   

また、また、人生初!!!

一人バイク旅行に行って来ました。!(^^)!

初めてバイクで明石海峡大橋を渡りました。風が強く吹くのでビビたが、

でも爽快!!最高に気持ちよかった!!

一泊二日でこんなコースを走りました。

初日は高松市に泊まりました(^^♪二日ともに天気も気温も最高にいい感じでした。

明日は朝6時スタート

ホテルの人に聞いた朝からやってる人気のうどん屋さんで朝うどんを食し

次の目的地、直島に向かいました。

そして、瀬戸大橋を渡り岡山県玉野市の宇野港からバイクでフェリーに乗り直島へ

アートな島、直島到着!(^^)!

帰りのフェリーまで約三時間半の時間では、かなり急ぎ足での観光になりました。

今度は朝から夕方まで時間を作って直島再チャレンジしたいと思います。

 - 代表 吉川