unirコーヒー

   

こんにちは!

僕は、毎日コーヒーを何杯ものみます。どちらかと言えば暑い日でもホットをのみます。

ホット派です。

セブンイレブンのホットコーヒーが好きでほぼ毎日利用してます。

毎日のむコーヒーも美味しいけど、わざわざ時間をかけてでも飲みたくなるコーヒーが

長岡京市にあるunirコーヒーさんです。

長岡京市に2店舗あるのですが、、僕は長岡天神に近いunirさんに行ってます。

いつも、バリスタさんが今日はどんなコーヒーかをちゃんと説明していれてくれます。

正直、大手コーヒーショップの味と全然違います。

先日は試飲で少しアイスコーヒー頂きましたがフルーティーで、これコーヒーみたいな感じ

の味わい体験させてもらいました!!

 

 

コーヒー好きには、超オススメです。😊

 

 

 - 代表 吉川, 未分類