兵庫県三木市,吉川(よかわ)

   

知る人ぞ知る、囲炉裏端のある御飯屋さん『赤いうちわ』が三木市にあると聞き

ゴルフと兼ねてお酒を飲まないメンバーを仲間に加え行ってきた!!

せっかくなので、ゴルフ場もテレビでなじみのあるレディースオープンが行われる

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースでプレイした...

本日も、天気と景色は最高でした。

最終、池越えホールもちろん...二打目が谷に消えたよ(>_<)

リベンジ...を胸に、お風呂で綺麗さっぱりスコアも洗い流し、いざ『赤いうちわ』へ

ゴルフ場より車で4分で到着

何故か、、予想外の、ふぐ、、から始まり

そして、まったけ、牛肉、牡丹、と続きお腹いっぱいになりました。

大物の有名人も来店しているみたいでした!!

店主、お店がまえ中々パンチありです。

お酒を飲まない仲間に感謝し、また、車でしか行けない

隠れ名店に行きたいと思いました。

 - 代表 吉川