メリークリスマス!!今年もありがとうございました(__)

   

クリスマスの日12月25日が今年の仕事納めです。今年最後のブログ更新(__)

無事に一年間が送れてとても幸せです。

関わり頂きましたすべての方々に感謝です。ありがとうございました(__)

今年も一年を振り返ると本当に色々ありました。WBCの感動やAREの感動!!息子の野球以来

ぶりに応援に力が入りました。応援の大切さ感じました。ひさしぶりにTVに釘付けでした。

個人的な感動の1位は、夢の北海道バイクツーリング7日間でした。人生目標の一つを達成する事が

出来ました。広大な北海道の旅で沢山の振り返りやこれからの気付き沢山もらえました。

仕事では、念ずれば花が開く...沢山のいい出会いが出来ました。来年もしっかりと

素敵なことを念じて...素敵な花が咲く様に努力します。

50代でやるべき事の達成に向けて来年は更にアクセルを踏み込みたいと思います。

50代あと何回か!!全力を出して自分に抗いたいと思います

今年も一年間、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

寒い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。健康が一番大事(__)

良いお年をお迎えください。

 

 - 代表 吉川