さざなみ街道

   

昨日、20数年ぶり位に琵琶湖沿岸沿いのさざなみ街道を使い長浜市まで

ツーリングを楽しみました。

瀬田から長浜までの下道は初めての体験でいい経験が

出来ました。しかし、琵琶湖沿いのいろんな変化には驚きました。

琵琶湖沿いの休憩スポットの多さにも驚きました。

途中の休憩で先輩がコーヒーを入れてくれましたが、琵琶湖で味わうコーヒー

は最高にうまかった(>_<)

コーヒーを飲み干しいざ目的地へ!!目的地は先輩おすすめの焼き鯖そうめん

のお店です。

美味いかった☺長浜に行ったら是非とも食べてみてください。

店内もいい感じでした。

ご飯を食べて、散策を少しして帰路に...帰り道は高速道路で!!

高速道路を使うと便利で速いけど

高速道路ばっかり使ってると下道のいい所や街の変化をたくさん見逃してることに

気づかされました!!

先輩のお陰でいい体験が出来た!(^^)!感謝です。

 

 

 - 代表 吉川