あるある

      2021/11/18

こんにちは!

先日、所用で市役所に行ってきました。

『左利きあるある』

書類に記入するのに郵便局や市役所等に設置されているボールペン。

盗難防止?紛失防止?のためにボールペンが繋がれているクルクルのコードが邪魔なんですよねぇ。

文字が書きづらいんです。

世の中、ほぼ全ての事柄が右利き仕様で出来ているのでガチガチの左利きにはしんどいことが多々あります。

地味にしんどい。

『左利きあるある』は右利きの人には分からないことですが、左利きの人にはどれもが共感の嵐ではないでしょうか?

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤