あけましておめでとうございます。

   

令和4年になりました。長いお正月休みも明けて、本日より仕事開始です。(1月8日)

今年も毎年恒例の伏見稲荷大社に無事に参拝できました。(1月6日)

創業以来毎年山頂まで参拝させて頂いてます。(__)

長い階段を約一時間上り下りしますので、健康でないと参拝出来ないので

23年間無事に登らさせて貰えてる事に深く深く感謝を感じました。

 

毎年恒例の写真撮影

鳥居をくぐり山頂へ向かいます。毎年思いますが実に神秘的です。

中腹からの景色です。山頂までに色んなスポットがありますよ!!

例えばこんな場所とかもありますよ!!

山頂に参拝できるお社がありますが疲れて撮影し忘れました(>_<)

また、来年も登れる事を祈願して無事に下山出来ました。

ご興味ある方は是非ともゆっくり色々と探検しながらご参拝下さい(__)

本日より一年しっかり頑張ります!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 - 代表 吉川