アイテム

      2022/01/11

こんにちは!

Apple Watch Series7を買いました。

ダイエットをしようと思いまして。

コロナ禍で2年前に退会したスポーツジムを年明けから復活させたので、健康管理を兼ねてスマートウォッチに色々やって頂こうかと。

先日初めてスポーツジムに行ってきましたが2年間まーーーーーーったく!運動をしなかったので体力&筋力がゼロ以下に。

体脂肪も増えましたし。

ついでに体重も。

運動をしないくせに暴飲暴食の毎日ですし。

脂っこい食事が大好きですし。

そら太る!!

ということで、一念発起しました!!

『2022年の目標は健康的に痩せる!』大作戦でいこうと思います!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤