お花見

   

こんにちは!

先日のお休みにお花見をしてきました。

木屋町の高瀬川沿いをふらっと散策。

高瀬川沿いはこの季節とても綺麗です。

コロナ禍で絶賛自粛中なのでネオン街からは遠ざかり、ものすごーーーーーーく久しぶりに木屋町を歩いたんですが、飲食店がガラッと変わっている!!

加えて旧立誠小学校がホテルや複合施設に生まれ変わっていて凄く素敵になっていました。

前庭?には芝生が広がり、この日はとてもお天気が良かったので皆さん芝生に座ってまったりのんびり。

有名なのかレモネードのお店もありました。

BLUE BOTTLE COFFEEの看板もあったっけ。

すっかり浦島太郎状態です。

余談ですがiPhone12 Proはめちゃくちゃ綺麗に写真が撮れる!!

夜景も一度撮ってみたいです。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤