8か月ぶり!?

      2020/10/10

こんにちは!

コロナの影響で長らく不要不急の外出を控えていました。

じっと我慢。

ひたすら我慢。

家飲みの毎日。

まだまだ我慢。

ずーーーーーーーーーっと自粛。

先日のお休みに久しぶりに友達と出かけてきました。

↑この友人と会うのもお正月ぶりです。

こんなに長い間会わなかったことは初めてです。

天保山!!

本当は3月に行くはずだった展覧会がコロナで中止になりまして、諦めていたんですが復活したので行ってきた次第です。

すぐ近くに海遊館がありましたが人はまばら。

駅からの道中もシーーーーーン。

人通りが凄く少なかったです。

大阪駅に戻って、めちゃくちゃ久しぶりに外で食事!!

嬉しい!!

友人も私も酒飲みなので、もちろん飲みます♪

ビールに始まり、日本酒の飲み比べなどなどなど。

積もり話があり過ぎて数時間では全然足りず。

密を避け、用心しながら少しずつ以前の暮らしに戻していこうと思います。

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤