秀作

   

こんにちは!

Netflix『刑務所のルールブック』というドラマを鑑賞しました。

笑いあり、涙あり、感動あり。

1エピソード約1時間半ぐらいあるんですが、物語にグイグイ引き込まれるのであっと言う間に次のエピソードに。

続きが気になって気になってノンストップで鑑賞しがちですが、いい加減でやめておかないと寝不足は必至。

応答せよシリーズのスタッフさんによる作品。

同じスタッフさんが手掛ける新作は『賢い医師生活』。

応答せよシリーズ、刑務所のルールブックの出演者たちがちらほらと。

メインのキャラクターであったり、カメオ出演であったり。

次は『賢い医師生活』を鑑賞しようと思います。

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤