植物園に行く

   

こんにちは。

最近はなかなか外に出て行くことが出来ずブログのネタに困っておりましたが、今週の休みは少し出歩くことが出来ました。

京都に住みながらなかなか行けていなかった京都府立植物園にいってきました。

img_0063

時間があまりなくゆっくり出来ませんでしたが、近くの進々堂さんでお昼ご飯を購入。

くるみパンにレタス、ハム、チーズと良い組み合わせ。おいしかったです。img_0069

こちらは芝生近くのくすのき並木。

天気もよくすごく気持ちよかったですね。img_0071

コスモスの時期で綺麗に咲いていました。

車に敷かれてさよならしたiphone5sの代わりに相棒になったiphone7の画質すごい。

もうデジタルカメラ持たなくても十分綺麗な写真が撮れます。

おまけimg_0074

御幸町通りに素敵なお店がありました。

「プルミエ・エタージュ」さん

喫茶も出来るドライフラワー屋さんです。

素敵な店内にすごいよいお花の香りです。

河原町お出かけの際には是非。

 - 営業 依田