こどもの日

      2023/05/07

こんにちは。

しばらくはゴールデンウィークで行った場所(主に公園)

のことを書いていこうと思います。

 

こどもの日といえば、こいのぼり。

毎年見に行っている

芥川桜堤公園にこいのぼりを見に行ってきました。

 

 

今年も天気が良く、風もいい感じで吹いていて

とてもいい感じでこいのぼりたちを見に行くことができました。

ちょうど平日に見に行ったので、人もそこまで多くはありませんでしたが、

イベントがあるときはたくさん人がきているそうです。

季節のイベントを楽しむのも大事ですね。

残念ながら開催は7日まで見たいですので、

気になる方は来年足を伸ばして見てください。

 - 営業 依田