中古×リフォーム物件

   

こんにちは。

今回も中古×リフォーム物件のご紹介をします。

またまた長岡京市の現場になります。

玄関にはシューズボックス新調しております。

コの字型の形状は収納力も使い勝手もよくあると便利ですね。

2階洋室は約5畳のロフト付きです。

勾配天井になっており、通常のお部屋より開放感があり、

広く感じることができます。

独立洗面台も新調しております。

シンプルな白は清潔感があって良いですね。

床の柄が良いアクセントになっています。

今回のお家は1階に和室付きの4LDK。

なかなか4LDKのお家が少なくなってきているので

再度間取りを考える良い機会になると思います。

傾向として和室を作る方が少なくなってきていますが、

やはりあると何かと便利なので希望される方は多いのではないでしょうか。

 

長方形のLDKは余分なスペースが少ないので畳数の割に効果的に使えると思います。

最近新築でもよく見かけるタイル張りの壁。

個人的には好きな仕様なのですが、本物に勝るアクセントはやっぱりないですね。

 

近日オープンハウス予定です。

インスタグラムにも写真掲載してますので、

よかったらそちらも覗いてみてください。

lixilsankei

HPに物件情報も公開中です。

そろそろどうでも良い記事も載せていきたいと思う反面、

仕事として活用できている感がやっと出てきました。

緩みたい気持ちを引き締め直して

日々生活していきたいと思います。

 - 営業 依田