パンとエスプレッソと

      2019/07/21

こんにちは。

久々の投稿になりますが、

毎週日曜日のブログ担当に任命されましたので、

毎週頑張って更新していきたいと思います。

今回は7月7日にオープンした

「パンとエスプレッソと嵐山庭園」

にお邪魔してきたのでそちらの報告です。

京都府文化遺産である「旧小林家住宅」を改装して店舗にしています。

通りから少しはいるので場所わかりずらいかも知れません。

お昼過ぎにいきましたが、7組ぐらい待っていました。

縁側に腰掛けながら待てたので大変ではなかったです。

室内は畳と土間で構成された和風建築です。

そこに洋装で正装した店員さんがパンを持ってきてくれる

不思議な感じでしたがそれはそれでいい感じでした。

建物は2棟あります。

喫茶の建物(エスプレッソと)と、テイクアウトの建物(パンと)に分かれています。

パンを買うだけでも全然ありだなと思いました。

室内の雰囲気は後々リフォームやリノベーションの参考に

していきたいと思います。

 

最後に縁側の写真です。

嵐山行かれる際は是非。

 - 営業 依田