週一、ブログ参加

      2019/08/05

久々に、ブログに参加します。会社で週一回は気前よく持ちネタを露する事になりました。

忘れないように、週一ブログ頑張って見ます。七月は、初、西表島に上陸探検や

初長崎県散策で色々な人生初体験ができました。

実は自分、全国都道府県の旅(全国制覇)達成をめざしています。あと三分の一ぐらいで達成

です。時々ブログにてまたほうこくしたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は絶対に行って見たかった念願の、坂の町長崎の坂本龍馬の日本初のカンパニー見学感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見て何んとなしに、いつか行けたらな~と思ってたら夢が叶いひきました。やっぱ自分の目で見て感じる体験は大事ですね!

 

 

 

 - 代表 吉川