福岡1

   

こんにちは!

少し前になりますが、弊社が加盟しているLIXL不動産ショップERAの全国大会で福岡に行かせて頂きました。

一日早く福岡入りして向こうの友人たちと食事に。

福岡の海鮮と鶏を満喫したいとリクエストしていたのですが・・・

呼子の烏賊!!

水槽で泳いでいる烏賊を捌いてもらいます。

美味しい!!

下足は天婦羅にしてもらったんですが、これまためちゃくちゃ美味しい!!

ゴマサバも関西ではお目にかかれない一品&逸品なので福岡に来る度にいつも食べます。

九州は何を食べても美味しくて安い!!

二軒目は上記のお店の店長さんオススメの焼鳥屋さんへ。

美味しい!!

VIVA、焼鳥!!

福岡にお邪魔した時、ちょうど博多祇園山笠の真っ最中。

博多駅前にも山笠が鎮座していました。

超豪華な羽子板という印象。

壮大で格好良いです。

◆事務伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤