サプライズって大事

   

こんにちは。

週一で更新をするはずのブログですが、

サボり気味でなかなか予定通りに更新できずにいましたが、

今年最後の更新になります。

 

サプライズってされると嬉しいものですよね。

 

昨年、車を乗り換えたのですが、

購入したお店からちょうど一年後の納車日と同じ日にちに

プレゼントをいただきました。

 

刻印付きのクリップボード。

コラボ商品との事で、木材の材質も好みです。

 

 

当時の打ち合わせ資料も一緒に送っていただいて、

一年前ですが、当時のことを思い出すことができました。

 

覚えてもらえているってやっぱり嬉しいものですよね。

 

ちょうど一年点検だったので、点検をお願いしてきました。

 

ちょっとした気遣いがサプライズになるし、

相手を喜ばすことができる。

 

営業としてしっかり見習っていきたいなと思いました。

 

来年はそんなそんな気遣いのできる営業を目指して、

頑張っていきたいと思います。

 

今年もあと少し。

 

例年とはちょっと違う年末ですが、

良いお年を。

 

 - 営業 依田