ビアボール

      2022/11/24

こんにちは。

 

ちょっと前に、YOUTUBEで見て、飲んで見たいなと思っていたお酒が、

売っていたので早速試してみました。

 

サントリーから新発売された

”ビアボール”

なんと炭酸水で割るビールとのこと。

自分の好きな濃さでビールを作ることができるという

画期的な飲み物です。

 

作り方は氷を入れたグラスに先に炭酸水を入れて、

その後ビアボールを注いでいきます。

 

普段はおまけのグラスなどはどうせ捨てるし買わない派なのですが、

期待値高すぎて思わずおまけ付きを購入してしまいました。

味は、ぜひ購入して試してみてください!

 

僕はやっぱり普通のビールが好きです!

 

 - 営業 依田