帰省の際の寄り道

   

こんにちは。

新年早々、ネタも少ないので、

帰省の際の寄り道のことを。

 

僕の実家は長野県なのですが、

移動距離は約400km。

一人でぶっ飛ばして帰れば

割と早く帰れるのですが、

子供も連れて、ゆっくり帰ると

6、7時間くらいはかかります。

大人は大丈夫でも

子供たちにとっては

拷問でしかない。

 

そこで妻が提案してくれたのが、

寄り道する。

であります。

 

岐阜県にちょっと寄り道して

お邪魔してきたのが、

「森のわくわくの庭 養老店」さんです。

 

これ室内です。

スケールがすごい。

すごいぞ、岐阜県。

 

ここで溜まったストレスを発散してもらい

ご機嫌に爆睡して

残りの道のりを

やり過ごす予定が、

楽しすぎて、

逆に寝ないアクシデント発生。

 

 

お気に入りだった大きなトランポリンに

順番待ちしていたのに

先越されて泣いている

我が子を見て

お父さんはちょっと嬉しくなりました。

 

京都からも高速で1時間30分くらいでしたので、

コロナが落ち着いたら

岐阜県にはまだまだ知らない魅力的な場所が

たくさんありそうな予感なので、

また行けたらなと思っております。

 - 営業 依田