できる事からはじめよう

   

こんにちは。

2020年がスタートする時に

今年の目標

決めた人も多いのではないでしょうか。

 

私もそんな一人なのですが、

気も早く2021年の目標何にしようかなー

などと考えていたのですが、

そもそも2020年の目標

出来てんのかと。。。

 

現状7割くらい。

思っていたより優秀。

今年もあと数週間。

残り3割。

できる事からはじめよう。

 

ということで。

こちら。

 

本屋さんで目に留まっていて、

なんとなく読んでみたいなと思っていました。

 

買うのはなんかなー

と言い訳していたのですが、、、

 

図書館にありました。

 

とりあえず借りたので、

読んでみようと思います。

 

目標の内容は、

今更感半端ないので、

恥ずかしくて言えませんが。。。

 

2020年もあと少し。

 

できる事からはじめよう。

 

 - 営業 依田