宮津新発見

   

年に数回、宮津に行ってます。色々堪能させて頂いてます!(^^)!

今回は早起きの5時55分のお陰で、漁港での仕入れ体験が出来ました!!

宮津市の養老漁港にて!!6時半ごろ到着(>_<)

早く着き過ぎて、少し待ちましったが地元の人たちや漁師さんが親切だったので

待った感は少なく感じました(^^♪猫ちゃんも遊んでくれました!!

猫好きな人はさらに楽しめそうですね。

おこぼれの魚待ちのネコがかなり沢山いましたよ(^^♪

家で食べる用だけなので沢山は買えませんでしたが、これで1200円

位でした!!安いし新鮮!(^^)!次回から宮津でバーベキューする時には朝にここで買い出し

してから行きたいと思いました。

 

 - 代表 吉川