北海道ツーリング...つづき

   

フェリーで日曜日の夜に苫小牧に着き苫小牧で一泊、月曜日7時に

稚内を通り、浜頓別のクッチャロ湖に一泊、火曜日の朝7時に出発して

サロマ湖の端っこまで行き、知床半島で一泊

知床岬にあるゴジラ岩です。。

知床峠から見た積丹方面の雲海!!最高の見晴らしでした。

水曜日7時知床を出発して開陽台、摩周湖、阿寒湖を通り帯広へ

木曜日7時に出発で道南の襟裳岬を海沿いに走り札幌へ

金曜日7時に出発ニセコから小樽に行く途中にアクシデント発生(>_<)

フェリーがシケで小樽舞鶴間がアウトになり

小樽から金曜日夕方5時間発の新潟港行き乗り換え...土曜日の朝10時過ぎに到着し

新潟港から自宅まで陸走で帰宅しました。約8時間かかりました(>_<)

走行距離!!この旅で2600キロも走ることが出来新しい自分と出会えた

感じがしました...

すべて段取りしてくれた友人Aに再度の感謝と無事に家に戻り

お家で家族と無事に再会出来た事に感謝です。

この長旅の経験を仕事に活かせるようにしたいと思います。

この経験が誰かの役に立てば幸せです。(__)

 

 

 

 - 代表 吉川