防災に備える

      2022/12/25

メリークリスマス!

 

最近投稿をサボっておりましたが、

年内最後の投稿日がサンタさんがやってくる日でしたので、

投稿していきたいと思います。

 

さて、ご自宅の防災に関して

どれくらい準備をしているでしょうか。

 

お家の収納スペースをだいぶ使ってしまいますし、

十分な準備ってどれくらいしたら良いのか

なかなか分かりにくいですよね。

 

我が家では子供達が困らない最低限の準備はしておこうと

と思っておりますが、

先日、新たなヤツが防災関連装備として仲間入りしました。

ポータブルバッテリー(大容量)さんです。

こいつがいれば、停電になっても

家電使えるってすごいですよね。

 

備えあればなんとやらですが、

アウトドアでも使えそうなのです。

本来の意味合いでは使わないに越したことはありませんが、

活躍の場は与えてあげたいなと思います。

 

イベントとは全く関係ない話題でしたが、

来年も身の回りであったことを

投稿していきたいと思います。

 

それでは皆さん、良いお年を。

 - 営業 依田