リノベーションホテルに泊まる

   

こんにちは。

先日、ひょんなことから広島へ一泊旅行に出かけることになりました。

私の両親が九州旅行に行く計画を聞いて勝手に便乗しただけなのですが。。。

急な予定でしたので、ホテルの予約をするために色々探していたのですが、

0歳の子と一緒となると条件が重なり、なかなか見つからない。

そんな中で見つけたのがなんと

「リノベーションホテル」。

金額も高くなく、元々知っていたホテルの系列と

わかったので予約。

今回の旅行の楽しみの一つとなりました。

名前は「THE SHARE HOTELS KIRO」

プロデュースはリビタさんです。

元々お風呂かプールだった施設を改装されているとのこと。

コンセプトがシェアホテルなので、共有できるキッチンやお部屋もありますが、

もちろん個室もあります。

今回は畳スペース付きのお部屋に。

一階はポップアップショップやカフェスタンドが設置されており、

宿泊しなくても利用できそうです。

 

 

今回は利用しませんでしたか、朝食や夜はBARとして利用できるスペースもありました。

雰囲気があり素敵なホテルでした。

 

全国に函館、金沢、東京、京都、広島の5施設が展開されているそうで、

旅行に行くことがあれば、是非利用してみたいと思っています。

リノベーションされたお部屋に泊まれるよい機会です。

機会があれば利用して見てください。

 

 - 営業 依田