大人の遠足2023 Part1

   

こんにちは!

友人たちと年に一度、秋に大人の遠足に行きます。

今年は嵐山。

11月22日(水)の平日に行ったにも関わらず、すごーーーーーーーーーーーーい人でした!!

渡月橋が渡れないぐらいで、定番のザ嵐山!なところは人・人・人・人。

ほぼ外国からの観光客の方々で、周囲から日本語が全然聞こえてこないという不思議な現象が。

お天気にも恵まれ、日中は暑いぐらいで半袖でもいいぐらいでした。

コロナ禍になる前、アメリカから来た友人たちを案内するのに新緑の頃に一度訪れたことのある『祇王寺』に再び。

苔と竹と新緑がとても美しく、静かな場所にあったのでまた訪れたいと思っていたところなんです。

紅葉と苔と竹。

素敵♪

普段社寺仏閣にはさして興味が無いんですが、なぜかここは惹かれるお寺なんです。

この辺は観光客の方々もまばらでゆっくりじっくり見ることができました。

続く・・・

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤