芦屋ベイコート

   

先日、芦屋ベイコート俱楽部に泊まらせて頂きました。

一部屋、4人でシェアして割り勘で宿泊!!

接客サービスはもちろん最高で勉強になります。

とにかく、ロビーにローカも豪華で部屋にいく途中なんか場違いな所にいるような気分

になりました。部屋に入るとまたまた豪華、窓から見る景色はセレブ!!の一言でした。

 

 

窓からボーっとセレブな景色を眺めながらお金持ちの人の生活を想像してしまいました。

夜は芦屋でオシャレな焼き鳥屋さんで吞んで騒いで、ホテルへもどり

もちろんコンビニエンスストアでお酒、つまみを買い占めて部屋に合わない宴会を

楽しみつつ、飲みすぎて夜景や部屋の豪華さを堪能することなくダウンして寝てしまいました。

 

もしもまた、来る事が出来れば、今度はゆっくりと豪華さに酔いしれたいと思います

 - 代表 吉川, 未分類