年始

   

寒中お見舞い申し上げます。

2020年最初のブログです。

年始の話ですが友人と初詣&食事に行ってきました。

先ずは八坂神社。

毎年お正月に参拝しています。

今年から突如として現れた5色の絵馬。

↓ ↓

次は清水寺と地主神社。

暖かい日で甘い物が食べたくなったので産寧坂を歩いていて見かけたお店に。

こちらは「京ばあむ」のカフェです。

初めて見た!!

底に京ばあむが敷いてあり、その上に抹茶のソフトクリーム。

食べ応えがあって凄く美味しかったです。

このパフェおすすめです!!

沢山歩いて八坂神社まで戻ってきたので出店で”アレ”を購入。

”アレ”、それは・・・・

『前田のベビーカステーラ』♪

京都府民の屋台のおやつと言えばこれと言っても過言じゃないと思います。

多分・・・

きっと・・・

前田のベビーカステーラ以外はベビーカステラじゃない!!

ここのベビーカステラしか買いません。

もちろん、一番多き袋を購入しました。

最後はディナー。

2020年最初の焼肉。

美味しゅうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤