ノンストップ

      2020/02/29

こんにちは!

アメリカのドラマ『Chicago Fire』を観始めました。

シカゴにある消防署の隊員たち、パラメディックたちの日々を描いたドラマです。

めちゃくちゃ面白い!!

あっと言う間にSeason5の半ばまで視聴。

アメリカでは現在Season8を放送中なんですが、残念ながら日本ではSeason5まで。

続きはよーーーー!!

このドラマの面白いところは『Chicago P.D.』と『Chicago MED』と話がリンクしているところです。

舞台は同じシカゴ、ドラマのタイトル通り消防士と警察官と医者の三つ巴。

各ドラマでそれぞれ独立しているんですが、登場人物やエピソードが繋がっていたりします。

うまいことできてる!!

1シーズン中、クロスオーバーするエピソードもあるので「あれ? この事件やあの事故はいつの間に解決したん?」と思っていたら別のドラマで謎が紐解かれている。

うまいことできてる!!

どれか一つだけを単独で観ても凄く面白いですが、それぞれを繋げて観ると一層奥深いシリーズです。

嗚呼、後数話でSeason5を観終わってしまう・・・・

続きはよーーーー!!

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 

 

 - 事務 伊藤