無期限!?

      2020/07/27

こんにちは!

ディズニーの長編アニメで好きな作品があれこれいろいろあるんですが、中でも常に好き好きランキング上位に君臨しているのが『ムーラン』です。

遂に実写化!!

ヤッター!!

3月の公開をすごーーーーーーーーく楽しみにしていましたが新型コロナの影響で延期に。

ようやく7月に公開となったのも束の間!!

無期限で延期となってしまいました。

残念過ぎる。

2月から映画館に行っていません。

大きなスクリーンで観たかった作品をいくつも逃しました。

いつもの日常が早く戻りますように。

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤