ゆる~く継続中

   

こんにちは!!

Stay Homeで調子に乗って家で暴飲暴食な日々を送っていたらあっと言う間に激太り。

トホホホホホッ・・・・

ということで、7月からはじめたダイエット。

夜のアルコールをやめる気はないので朝ごはんと昼ごはんを控えめにしています。

毎日食べていたコンビニのパスタや王将のあれこれを我慢。

我慢・・・・

グッと我慢・・・・

サラダチキンの味と種類の多さにビックリ!!

どれも美味しいんですが、現時点で一番好きなのがサラダチキンバーのスモークペッパー味です

外側がソーセージの皮みたいで噛み応えたっぷり。

お味もいい!!

お酒にも合うと思います。

こんな感じでゆる~くダイエットを継続中です。

「私はやればできる子や!」を呪文のように唱える毎日。

頑張れ、私!!

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤