制限生活が続く中

   

前回の投稿から一週間、手洗い、うがい、を異常なほどする日々が続いています。

色々と幹事をかけ持ちしていますが、キャンセルが半分ぐらいの感じです。

幹事としては、さみしい所もありますが、内心ほっとする所もあります。

まさに、気持ちも半々です。人数が多すぎるとやはり心配ですからね!!

お店の方も大変な時なので、自己判断と体温に異常がない事を確認して行ける

うちは人数が少なくても決行してます。

昨日は前々から予約をしていた、比良山荘に行って来ました。

隣接する神社に参拝してから伺いました。

季節に応じて、メニューが変わりますが、初の熊肉を食しました。

こんな時期になんですが、初の熊肉がこんなにも美味とは

滋賀県の山奥にわざわざみんなが行く意味がわかりました。

白い脂身のようなお肉をしゃぶしゃぶしてから、食べます...

化学調味料なしなのに…甘いうまい!!なんだこれは!!

初めてすき焼きを食べた時の子供心を思い出しました。

言葉を忘れ、、甘~いクマさんを味わいました。

また、いつか行ける日が来ることを願います。

来週から、少しでもコロナウイルスが収束に向かうこともも願います。

 

 - 代表 吉川