家に引きこもる

      2020/03/16

こんにちは。

コロナさんの影響で全く外に遊びに行くことが出来ず、

ネタがないという理由でブログのアップを先延ばしにしていました。

よくないですね。

ちゃんとしようと思うのですが、家族ネタ多めになるのは

ご容赦ください。

 

さて、引きこもって困っているのは僕より家族の方。

特に血気盛んな子供はそのエネルギーを発散させるものが必要です。

以前からお家おもちゃの充実が夫婦の間で議論されていましたので、

これを機に色々と購入することに。

第一弾はこちら。

色々考えて結局IKEAさんにたどり着きました。

分かってはいましたが、組み立てが大変。

説明書はイラストのみ。

部品も沢山。

妻と一緒に夜な夜な作業してやっと完成。

次の朝どんな反応するか楽しみにしてましたが、

お友達の家とかで見慣れているせいか普通に遊び出しました。

楽しく遊んでくれているので買ってあげて良かったなと思います。

子供の室内用のおもちゃも安くて良いものは品切れが多く出ているそうです。

周りに流されないように必要なものをしっかり選んでもう少し

おもちゃ買ってあげようと思います。

オススメなものあったら教えてください。

 

 

 - 営業 依田