夏休み

   

8日間の休みが終わった!いつものことながらもう終わったって感じだ😢

休み中、近場の普段いかないところを探して行ってきた。。。

夏休み中、子供はほっといたらゲームしかしない、コロナと暑さで家から出ないから

せめて自分が休みの時ぐらいは外で自然環境になじませることにした。

昔よく行った清滝川にまずは行ったよ

地球温暖化を肌で感じた...昔は心臓が止まるほど冷たく感じた水が、ぬるすぎて

びびった!!水温がぬるいからずーと川に入れた…地球大丈夫なのか!!

未来の子供や今の子供のために、地球温暖化防止策に協力しないと本間にヤバイ!!

でも、運動靴とゴーグルで川下りを約三時間ほど楽しんだ(>_<)

昔の水温なら、子供はギブしてたと思う

お昼は、ガスバーナーでお湯を沸かして遅めの昼ご飯を桂川の堤防で戴いた

少し危険な場所ですが、なかなかの絶景にも出会えました。。

休み中、あと琵琶湖と日本海にも日帰りで行ったが、基本どこも楽しんでくれた!!

でも、バイクツーリングは暑すぎてギブアップしてた!

ゲームよりもこちらの遊びに興味をもってくれること祈る

しかしながら、海も琵琶湖も水はぬるかった(>_<)

来年は、水温下がってること願うよ

綺麗な景色を眺めながら、来年は子供と一緒に、サップなるウォータースポーツに

挑戦する事決めた!!

そして、俺の令和二年の夏休みは終わりました。

 - 代表 吉川