早朝、ゴルフ

   

今年も、早朝ゴルフに行ってきた。。。

今年は、いつもと違い早起きが苦にならなかった

コロナで早起きの習慣がついたようだ!(^^)!

しかしながら、早朝ゴルフの朝は早い

4時に家を出発、5時28分スタート

久々の貸切の高速道路、そして貸し切りのゴルフ場早起きをすると得をするのは

本当だ!!先日もいつもどうりの時間帯にゴルフをしたが、昼から暑すぎてバテバテ

になりましたが、今日の朝ゴルフは最高の気候でした、早目の秋を少し味わえました!(^^)!

 

スタート時の風景

瑞穂の山奥、空気も美味しかった☺

スコアも前日に見たYouTubeのお陰で、先輩たちに迷惑もかけず廻れた

また、今飲み会での交流が無いので、よい交流の場になつた!!

そして、目標もぎりぎり達成できたよ!(^^)

10時半に終わったので、解散して昼前に会社に戻り仕事もできる!

早起きはかなり得をすることが、身をもってわかった気がします。

 

 - 代表 吉川