今年も、最後の一枚に!!

   

気がつけば、カレンダーをめくり、めくり12月!!時の流れに身をまかせ早くもラストひと月(>_<)

そして、いよいよ師走!!

今年の手帳を振り返り反省会(>_<)そして来年の目標設定と決意をする時期に入りました。

今年は例年よりも、色々あった気がします。

特に今年は新型コロナウィルスによる社会への甚大な影響で生活が一変したいと思います。

恒例の予定をキャンセルし、家で家族と過ごす時間がすごく増えた!!色々と生活習慣を見直す

きっかけにもなりました。

今年は、コロナを見据えた来年の予定と目標と決意を考えます。そしてコロナで気づかされ事を

活かせる一年にしたいと思います。

気がつけば、もみじの色も真っ赤に真っ赤に変わってました。

コロナ禍で大変な事もたくさんありますが、探せばたくさんある

幸せに感謝し残りの令和2年を安全に楽しみたいと思います。

 - 代表 吉川