「期間限定」に弱い自分

      2021/02/04

こんにちは!

所用で久しぶりに阪急電車の長岡天神駅で下車しまして、目的地に向かって歩きはじめてすぐ!!

んまっ!!

有名な生食パンのお店がオープンしている!!

「売り切れる前に!」と鼻息も荒く、行きに取り置きをお願いしておいて帰りにピックアップ。

期間限定のりんごジャムも購入。

パンは相変わらずめちゃくちゃ美味しかったです。

ジャムは・・・

いやらしい話、ジャムだけで1000円以上しましたがそれほどでも・・・

残念ながら大きな感動は無く。

食べることに関しては「期間限定」に弱いんですよねぇ。

つい買ってしまいます。

長岡は1年半ぶり??

久しく来ない間にいろいろお店が変わっていて驚きました。

◆事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤