猪突猛進

   

こんにちは!

先日、YouTubeを観ていたら今まで一度も検索をしたことがないのに某グループの動画が”オススメ”として出てきまして、何気なくポチッとしたのが始まりでした。

なんじゃこりゃーーーーー!?

めちゃくちゃ格好良いやん!!

昔から興味のあることには脇目も振らず猪突猛進の自分。

あの日以来、過去の動画を観まくり、誰が誰か全く見分けのつかなかったメンバー全員の名前と顔を覚え、「そうや!歌を聴こう!」と思い立ち、なんと!!

HMVで在庫のあるアルバムを全て買うという暴挙に出たのです。

どうかしている!!

取り寄せだとかで後1枚まだ届いていないんですが、全部で9枚大人買い♪

やっぱりどうかしている!!

猪突猛進ではありますが、超熱しやすく超冷めやすい性分なのでこの勢いは果たして!?

見極めようと思います。

因みにここまで僅か3週間弱の出来事です。

ふふっ。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤