ロボの時代

   

昭和生まれのアナログ人間ですが、知らない間に色々とハイテクな機器と暮らしているなぁ...と

思いました。先日、ふと何気に二台の掃除機見てそう感じました(>_<)

私がコーヒーを飲みながら仕事をしてる間に、2台のお掃除ロボが勝手に掃除をしてくれるすごい時代

 

また、二台とも器用に動き回り、しっかりとゴミやホコリを取ってくれます。

動きを見ていると可愛く見えてきた(^^♪

ルンバで可愛く感じるならもロボペットはかなり可愛いのかもしれないと少し興味を

抱きました(^^♪

人工知能搭載⁉

しかし、おそるべし進化です。

十年後はどんな時代になっているんでしょうかね☺

 

 

 

 - 代表 吉川