THE FINAL

      2021/06/06

こんにちは!

緊急事態宣言がほんの少し緩くなり、いろんな制約付きではありますが映画館が再開しました。

新型コロナの影響で一年以上公開が延期になっていた映画『るろうに剣心 THE FINAL』をようやく鑑賞することができました。

京都大火編から6年。

前作を再度おさらいしてから行けば良かったんですが、面倒臭くなってそのまま新作を鑑賞。

案の定「この人だれやったっけ?」な登場人物がいましたが最後まであっと言う間でした。

今週末から公開された”The Beginning”とは!?

原作のコミックを読んだことが無いのでファイナルの次にビギニングに???です。

でもこちらも見に行く!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤