淡路島

   

久々の淡路島で、

ゴルフを楽しませてもらいました(^^♪

朝方早くにで出て、最高のドライブ日和にも恵まれました!!

いつも、天候には恵まれている感じです。

ゴルフ場はリゾートタイプのゴルフ場でしたが、なんか難しいコース

に思えました。ボールがたくさんなくなりました(>_<)

個人的には次は無いと...思いました。

せっかく淡路島に来たので、帰りは下道から帰り海沿いの

幸せのパンケーキ屋さんにだけ寄ってみた(^^♪

噂のばえるスポット

ゴルフの帰りにおっさん二人では、なんか場違いで、ばえない感じでしたが

おっさん2人で、苺のパンケーキを楽しませてもらいました(>_<)

良い、思い出になりました

 - 代表 吉川