あじさいウィーク

   

こんにちは。

季節のお花を楽しむのって

とても気持ちがいいなと

最近思えるようになってきました。

 

6月の花と言えば

紫陽花が思い浮かびます。

 

先週のお休みに

柳谷観音で開催されている

あじさいウィークにお邪魔してきました。

 

 

敷地内の建物は

地形を利用した配置となっており、

階段や坂は多いです。

サンダルよりもスニーカーの方が

良いかもしれません。

 

 

至る所にお花を水に浮かべた

スポットがあり

皆さんカメラで写真を撮られていました。

 

 

斜面に咲いている紫陽花は

まだ小ぶりのものが多かったのですが、

これから綺麗に咲いていくのではないかと思います。

 

 

室内からお庭を眺めることもできる場所もあります。

 

本格的な暑さが来る前に

感染対策をして

山の空気を吸いに

足を運ばれてはいかがでしょうか。

 - 営業 依田