京都府立植物園

   

こんにちは。

スマートフォンが高性能化してきているので、

写真を撮るというとケータイでという方も多いと思います。

かくなる私もその一人。

一眼レフのカメラも持っていますが、なかなか持ち出す事も出来ず、、、

上手になりたいなと思います。

 

タイトルに戻りまして、

私ごとですが、子供が1歳になるので記念に写真を撮ってもらおうと

結婚式の際に撮って頂いたカメラマンの方に依頼して

京都府立植物園で撮影してもらいました。

 

2年ぶりくらいでしたが、園内とても綺麗でお散歩にちょうど良い感じです。

有名な撮影スポットということもあり、

前撮りや成人式の撮影などたくさんの人が来ていました。

 

 

モデルさんがお利口にしてくれていたので、順調に撮影も終了。

写真のデータが待ち遠しいです。

 - 営業 依田