クライマックスシリーズ

      2023/10/22

こんにちは。

プロ野球に全く縁がなく、

正直、野球のルールはわかりますというレベルなのですが、

縁あって、プロ野球の試合、しかもパリーグクライマックスシリーズ初戦

の観戦に行ってきました。

機会をいただいた、K社長とY社長に感謝です。

京セラドームに入るのも初めてでしたが、

球場ってこんなに広いんだと実感しました。

プロ野球は中継でしか見たことはありませんでしたし、

見たい番組が遅れたりして、正直嫌いだった時期もありました。

がしかし、実際に試合を見て

めちゃめちゃ楽しかったです。

球場全体で応援している一体感、

ビールの売り子さんからいただく生ビール

最高でした。

性格的に気分が上がることも少ないのですが、

テンション上がりました。

また機会があれば是非行きたいと思います。

 - 営業 依田