5時55分

   

最近5時55分から5時35分に起きる時間を変更しました。

朝寒くなり準備体操の時間を増やすために少しでも早く起きることにしました!(^^)!

早起きは苦手やし、ゴーサイコーと気合を入れて起きれるように5時35分にしました。

早起きは三文の徳なので、寒いし暗いけど徳を積む為に頑張ろうと思います。

体操の後、6時10分ごろからウオーキングに出かけます。

こんな景色に出会うと明日も早く起きて頑張ろうと思えます。

何パターンかコースがありますが、神社参拝コースが最近は多いです。

以外にも近所に神社って、まあまあありますね!!

今回は中久世のマクドナルドの裏手にある神社をご紹介!(^^)!

なかなか神秘的ですよ!!

このマクドナルドの裏側に神社があります。入口は森みたいでちょつと怖い感じがします。

こんな所にこんな森の道がありますよ!!パワースポット感はかなりある感じです。

171号まで抜けてます!!この奥にお社がありますよ!!

興味がある方は是非ともご参拝に...

12月ますます寒くなりますが寒さに負けず頑張りましょう(>_<)

 

 - 代表 吉川