採点

   

こんにちは。

 

僕の学生時代はセンター試験という名称でしたが、

今は大学入学共通テストというみたいですね。

お昼に食べたラーメンがいけなかったのか、

お腹を下して途中退室したことを

思い出しました。

 

受験生の皆さんは

コロナのご時世で大変な思いをされている

と思いますが、

自分を信じて

目標に向かって

頑張って欲しいなと思います。

 

本題ですが、

12月に弊社が加盟しているERA本部より

メール診断なるものに応募して欲しいと

打診があり、受けることになりました。

 

受けたことも忘れており、

診断結果もいただきましたが、

なんとも痛烈なご指摘をたくさんいただきました。

 

メール1通から丁寧に

誤字脱字がないように

心がけようと

意識を改めようと思います。

 

本日、ERAの月一の会議があったのですが、

なんとメール診断のコンテストが

行われていたそうで、

関西地区で2位になったと

嬉しいご報告をいただきました。

 

ありがたや、ありがたや。

引き続き頑張っていこうと思います。

 

 

 

 - 営業 依田