誕生日

   

先日、2月17日!!52歳の誕生日を迎える事が出来た!!

健康で丈夫な体で産んでもらえたことに感謝です。

50代にになってから40代では感じなかった事を色々と感じ考えるようになった(>_<)

52歳の今年から朝5時55分に起きてストレッチとゆる筋トレを始めた!

40代は何も体操せずに即ランニングとかゴルフやらしていて体に負担をかけていたので

今年からはとにかくストレッチに時間をかけます(^^♪せっかちな性格も改善したいと思います。

そして、50代!!!!!体が動くうちに出来る事はどんどんやります(^^♪

しかしながら!!

今年も🎂ケーキのローソクの火をフ―――させて頂きました(__)

ありがたいです。!(^^)!

来年もお祝いしてもらえるように謙虚に生活する事をこころがけます。(__)

 

 - 代表 吉川