整理収納・講演会

   

妻が講師を務める整理収納の講演会に参加して来ました。

色々と整理収納アドバイザーとして日々頑張って活動している妻には頭が下がる思いです。

今回は少し大きな会場での講演会なので、当日まで相当に緊張して緊張していたのがわかりました。

約90分間の講演会でしたが、私も受講者の一人として聴かせて頂きましたが心配をよそに

90分間しらける事なく、少しの(笑)を取り入れた非常に良い講演会でした。

正直に整理収納の意識が高まったのと、妻の頑張って活動している姿をまじかに見れて

自分に刺激も与えてもらえました(>_<)

正直言って今の僕にはこの会場で90分間講演会するのは無理と思いました。

妻の日々の努力の賜物です。努力は裏切らないそう感じた一日に成りました(>_<)

 - 代表 吉川